--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kuroneko100ten

おはようございます。あいにくの曇り空ですが、日焼けしなさそうなのでラッキーです。笑 肩こりからくる頭重感が半端ないですが、前向きに頑張ります。 そうそう。中高生のみなさん、英数は基礎基本が大切。夏休み中に、英語なら動詞の使い分け、数学なら計算と方程式だけでも復習しておきましょう。
07-24 10:50

RT @hijiigaku: 謙虚な人や慎ましさを備えた人には、何だか癒される。自分に足りない所だからか、それだけじゃ駄目なんだけど、人として大切な資質だよなあと。
07-24 10:32

分詞構文がなかなか難しい。文の構造なんかは理解できるけど、何度解説動画を見てもいまいちしっくり来ない。何がしっくりこないかって、接続詞が省略されているせいで訳しにくいの何の。整序問題なんかはきちんとできるのになぁ。あ、リハビリ英語は完全に趣味の領域です。英語制覇したら物理やります
07-24 01:04

最近は自身のリハビリ英語に、塾での指導、予備校の仕事、さらには週3日のアルバイトと相変わらず忙しいので、首から背中がガチガチ。いい加減、鍼に行きたいと思いつつ、時間的余裕がないので、今日は自宅でお灸を。ちょっとアチチとなりますが、身体全体が温かくなるので安眠できます。
07-24 00:58

2013.07.25 Thu l ツイッターまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuroneko100ten.blog.fc2.com/tb.php/126-6b262aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
