上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
小学6年生は分数の計算と、やさしい英単語の練習。今日は数を英語で書きました。
中学1年生は数学。正負の数は数学の基礎なので、しっかりできるようにしましょうね。
中学2年生たちは、英語のプリントを大量にやって、そのあと理科や社会、数学などをこなしています。
同じく数学が苦手な中学3年生。今日は学校の数学の課題を終わらせてから、正負の数の復習に入っています。
もうひとりの中学3年生は、英語の課題を黙々と。こちらもちょうど2時間で課題が終わりました。
数学が苦手な高校生。今日は化学と現代文の課題を黙々とこなしていました。

社会人さんは、看護専門学校の願書を書き、志望理由(作文)の添削を。
なんとか原稿用紙をギリギリいっぱいまで使って、書き上げました。


ということで本日は終了です。
スポンサーサイト
2013.08.08 Thu l 塾あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuroneko100ten.blog.fc2.com/tb.php/142-9cb9a492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。