FC2ブログ
中3生のみなさん、高校入試お疲れ様でした。
よくできた!という人も、できなかったという人も、合格発表まではもうどうしようもないので、神様仏様に祈っておきましょう。

そして、中3生は卒業式が近いですね。残り短い中学校生活を存分に楽しんでくださいね。
といっても、あと3日しかありませんが・・・


さて、塾からのお知らせです。現中1~中3生向けです。

教科書や学校ワーク、自分で購入した問題集等で、もう使わない、というものがありましたら、当塾にいただけると、とても嬉しいです。
マーカーや鉛筆書きのメモなどは気にしませんが、問題集の場合は、直接答えを書き込んでいないものでお願いします。


②現中3で、高校に入学しても通塾を継続される方には、別途お知らせプリントを配布していますので参考にして下さい。
入塾にあたって個別面談も随時実施していますので、塾のカリキュラムや指導形態を知りたい、という場合はお気軽にお問い合わせください。基本的には今までと変わらぬ指導スタンスでいきます。

高1・高2の間は、予備校では通常行わない、学校の定期テスト対策なども致します。英語に関しては塾用の教科書準拠教材も用意できます。が、かなり高価(教科書1冊あたり4000円程度)なので、希望者は保護者の方とよく相談してください。
スポンサーサイト
2013.03.08 Fri l 塾あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuroneko100ten.blog.fc2.com/tb.php/53-fef37ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)