今日は風が強いですね。低気圧&寒冷前線が通過中なので、仕方ないといえば仕方ないのですが。
塾の近所には畑が多いので、砂や土がじゃんじゃん飛んできます。外歩いていたら茶色くなってしまいそうです。

花粉症ではない人も、これから塾に来る場合はマスク必須です。


さて、新教研模試の導入が決まり、おおまかな日程を組みました。
新中1は全5回、新中2は全6回、新中3は全10回の模試がありますが、全て受験する必要はありません。
新中1~2年生は年2~3回、新中3年生は年4~6回程度が目安です。

詳細はHPに後ほど載せておきます。また、新1~3年生には、別途お知らせプリントも配布します。

塾生以外の生徒さんも受験できますので、お気軽にお申し込みください。
2013.03.10 Sun l 塾あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuroneko100ten.blog.fc2.com/tb.php/55-79e1e527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)